神奈川県の動物病院「りょう動物病院」平塚市の動物病院です。茅ヶ崎・伊勢原エリアの患者さまにも。

当院の特徴

一般診療に加え、皮膚病、腫瘍、軟部外科、整形外科など幅広い医療を提供いたします

• 長年皮膚病でお悩みの方、骨折等の整形外科手術、腫瘍の治療(外科手術、化学療法、末期ガンの疼痛管理等)など、ご相談ください。

予防医学にも力を入れています

• 私たちの1番の願いは、動物が病気にならないことです。皆さんに安全にしっかり予防していただくために、フィラリア予防、混合ワクチン、狂犬病ワクチンもリーズナブルな料金で提供しています。

常に安全な手術を心掛けています

• 当院では、できるだけ安全な麻酔薬を使用し、必ず複数のスタ ッフで手術を行っています。

院内の衛生管理を徹底しています

• 感染症の疑いのあるワンちゃんやネコちゃんは隔離室でお預かりしています。入院室からは離れていますので、一切接触することはありません。
  • 毎日1回以上、全室の床の消毒を行っています。

セカンドオピニオンを推奨します

• 獣医療の高度化に伴い、1次診療施設だけでは飼い主さんの要望に添えない内容もございます。そのため、大学病院等の2次診療施設と連携して治療を行うことも可能です。
  • 大学病院や他の動物病院の受診を希望される場合は遠慮なくお申し付けください。紹介状や検査結果などご用意させていただきます。

神奈川県動物病院スタッフ紹介院内設備院内案内リンク
神奈川県平塚・茅ケ崎・伊勢原の頼れる動物病院「りょう動物病院」designed by Rdesign